« のびのび♪ | トップページ | プロレス復活☆ »

2011年6月 7日 (火)

ぱぁ〜っと行こう☆

なんだか、ぱぁ〜っと気分変えたいと思い、

何をしたいか考えたところ、



Cocolog_oekaki_2011_06_05_23_17


こんな結果が出ましたとさ☆



スミマセン、今日はこんなカンジでドロン☆

ブログランキング参加中です!!

 

« のびのび♪ | トップページ | プロレス復活☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

流石の結論にやられました!!中島みゆきは聞くだけじゃなくて熱唱したほーがよいかと……(^_^)v

ぱぁ~~~~っと行って下さい!

ぱぁ~~~っとでんぐり返ってください!

ぱぁ~~~~っと
したい気分ですよね。暖かくなったし。
色々ぱぁ~っとしたい!
好きなこと好きなだけしましょう!

「ぱあ〜っと」は色々あるんですね(○゚ε゚○)
私はバルサミコ酢を何種類も買って腹筋を鍛えました(^-^;

小春びよりNew3巻が発売したら、もっとぱあ〜っと(゚0゚)するんですけど...(まだかな?)

えぇっ!!
みゆき様聴きながら、オーズですか?
すごい世界になりそう^^;

ぜひ、別々にご賞味クダサイm(_ _)m

はじめまして~。
小春びより読者で、まさむねと言うパグ飼ってる者です。_(_^_)_

なかじまみゆきに、仮面ライダーオーズですか~
いいコンボですね(笑

ハデなトランクス履いて、アイス食べながらどうぞっ!!

そんな感じでどろんしちゃって下さい。気分転換しましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のびのび♪ | トップページ | プロレス復活☆ »