« [その51]幸せの鍵 | トップページ | [その52]に(ち)ほん国の法律違反☆ »

2011年7月 6日 (水)

べっぴん123☆

Photo





Photo_2






Photo_3
はっ、ボーッとしてた☆



なかなかいい目つきでボーッとするべっぴんでした。








Photo_4



毎日暑いです。

今年は早々とコロン(ボ)がバテ気味。

散歩の歩きっぷりも、

ゴハンの食べっぷりもイマイチ(;´д`)

推定12歳。

そんなお年頃でしょうか・・・。

大事にしてあげないと。



Photo_5

ブログランキング参加中です!!

暑いけど、ガンバロウの握手♥

« [その51]幸せの鍵 | トップページ | [その52]に(ち)ほん国の法律違反☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんさん
ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ キャッキャ♪
おかしい!そういう事だったんだ
何をそんなに悩んでいるのかと思ったら
は!! と我に返った表情笑える~!

乙女さんは、扇風機の前独占状態ですか。
それでも暑いよね~。

コロン(ボ)さん。頑張れ~
まだ暑い夏は始まったばかりよ~。
無理に散歩せずに、ゆっくりマッタリ行きましょう!

優しい手のコロン(ボ)に手作りのご飯、差し入れしたい(゚ー゚)
今年はガツンと暑くて、私もバテバテです。

乙女ひゃん
専用扇風機ですか。

風下の風は
パグ毛と パグ臭のブレンド系な風で
リラックスできそ〜。

コロン(ボ)さん
暑さに負けず頑張って!

(u_u。)コロンちゃん、やっと幸せになれたんだから
これからいっぱい長生きしないとね!
おばちゃんも握手(o・ω・)ノ
応援してるYO!

本当に毎日暑いですね。特に蒸し暑い日は、夏が苦手な私にとって体感温度が5度くらいUPするので辛さも1.5倍にUP。
今年11歳になる我が家のオリバーも春の頃から比べて一気に年を取ってしまったようにバテバテでかわいそうです(u_u。)
これから夏本番だというのに「早く秋になれ~」と思ってしまいます。
コロン(ボ)ちゃん達、みんなでゆる~り頑張ろうね!

目開けたまんま寝ちゃった感じ!!ハッ!とした顔がいいですね~べっぴんちゃん(^-^)
お二人はやっぱり暑いのは苦手ですよね~!ウチのは必死に毛皮を脱ごうとしているようで、毎日毎日小さい身体から信じられないぐらいの量の綿ぼこりを出しています!!
ベッドの中に保冷剤が入れられるヤツも準備しましたが、別のところでハァハァゼェゼェしています!!

こんばんわ?すでにおはようございます?

ニュースによると私の居住地でも昨日梅雨明けしたらしいです。
平年より10日から13日ほど早いらしく、
すでに連日30℃超え、今年もまた猛暑が心配されます。。

うちのぱぐちゃんもそろそろ高齢なので
夏バテか最近ご飯を残しがちです。
ぱぐが食欲ないと妙に心配になりますsweat02

ひぐち家ご一同様もこれからの暑さを健康で乗り切って下さいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その51]幸せの鍵 | トップページ | [その52]に(ち)ほん国の法律違反☆ »