« 担当サンへのお手紙4コマ | トップページ | 取られたニャ・・・ »

2011年7月 9日 (土)

寝顔×7!

Photo








Photo_2






Photo_3






Photo_4






Photo_5





Photo_7







Photo_6




みんな暑くて ぐったり寝ていたので写真撮ってみました☆

多喜ちゃんは、ナゼかアシスタントとして

撮影の付き添いをしてくれたので

撮影お疲れ様の図。

みんなそれぞれの場所でくつろいで寝ているのでした♨




・・・にしても、7つもいるよ・・・・・(´д`)


おまけ☆
Photo_8

今、福ちゃんがイロイロやらかしてオモロい♪

ブログランキング参加中です!!

 

« 担当サンへのお手紙4コマ | トップページ | 取られたニャ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんおもしろいですね なんでそんなボーズができるんでしょうsign02(笑)
毎日暑いですねshock

はじめまして、

いつも、よらして

もらってます。

みんな、かわいいですね。

単行本も全部もってます。

これからも、応援してます。

初めまして。(*^^*)
私もパグを飼っています。
名前は、 ふくでーす。(^_^)
毎日暑くてよこになって寝ています。☆

皆で幸せ~\(^o^)/
福ちゃんバレリーナ??(笑)
全員だと見事~(^-^)

白ねこチャンのodd eye超かわいぃ☆ 前回オッドアイの日記がありましたが、ほぼ白ねこですよね!いいなぁ~
”(ノ>∀<)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 担当サンへのお手紙4コマ | トップページ | 取られたニャ・・・ »