« 水玉〜 | トップページ | あぁ・・・ »

2011年7月27日 (水)

夜の集会☆

Photo


夜、

ゾロッと集合して なにやら集会中・・・?








Photo_2


よく、

この床、古材使ったの?

と、聞かれます。

まぁ、元は新品だったのですが、

このコたちのお陰で

あっという間に古材仕立てに・・・(´д`)

古民家に住むのが夢だったから

メデタシメデタシかな・・・・・(泣)

ブログランキング参加中です!!

 

« 水玉〜 | トップページ | あぁ・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

猫って集会を開くと言いますよね。きっと『我々の飼い主について』とか『餌の配分について』とか、何か話していると思います。

自宅で集会が行われてるなんて(ノ゚ο゚)ノ
夏バテした体で出張&出席したいです( ̄▽ ̄)

こんなにキレイに並ぶものなんですね。

ニャンコの集会に乙女ひゃん混じってる~(^-^)(笑)
話し合いに入れてもらえたのかな~!!
床もカーペットもすぐ中古風味になりますね~!ウチはひとりでもなのでヒグチ家はしょーがないですよね~!!でもステキです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉〜 | トップページ | あぁ・・・ »