« 寝顔×7! | トップページ | あぁ、忙しい☆ »

2011年7月10日 (日)

取られたニャ・・・

Photo_5
多喜のベッド・・・取られたニャ・・・・・





Photo_6
福  ぷっひ〜♪








「今日の丸い乙女」


Photo_7

なんか、やたら丸い乙女が出来ました(?)



最近、ワタシは忙しいのですが、

イヤ、仕事じゃなくて、

イヤイヤ、仕事もしなくちゃですが、

なんで忙しいかはシーユー トゥモロー☆

ブログランキング参加中です!!

引っぱるほどのネタじゃないから〜☆


« 寝顔×7! | トップページ | あぁ、忙しい☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんの顔~ww
かわいすぐる!

おもしろ顔三段階~o(*^▽^*)o
ホップ・ステップ・ジャンプって感じで笑っちゃいました。
乙女ちゃん、申し訳ないけどこのお顔は笑いたい時用に保存です。

多喜ちゃんたそがれてる~(^-^)
福ちゃんいい笑顔~(^-^)
乙女ひゃんまん丸~\(^o^)/
先に何で忙しいか見てしまい、小説の落ちを聞いちゃった気分な自分!!順番間違えたぁ~!!

きゃー!福ちゃん、何てかわいいんでしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔×7! | トップページ | あぁ、忙しい☆ »