« うちわイラストその3〜その6まで!!! | トップページ | 福ちゃんアップ☆ »

2011年7月14日 (木)

うちわその7〜10まで☆

はい、

担当サンの予告通り、ワタクシ、ひぐっちが

うちわラスト3つをご紹介です☆

裏話としましては、

このうちわにあるワタシの名前・・・

篆刻風(?)にひとつひとつ手書きしたモノなのです。

ホントはハンコを作りたかったのですが、

時間がなく、なんちゃってハンコにしてみましたとさ☆



その7
7star

その8
8ukyaaa

その9
9suyasuya

その10
10apple







Photo

こちらはそろそろおやつタイム?

とタヌキ寝入りで待っている乙女でございます☆

ブログランキング参加中です!!

最近、散歩タイムになると雷、夕立で

まいっちんぐ(←知ってる?)です(´д`)

« うちわイラストその3〜その6まで!!! | トップページ | 福ちゃんアップ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちわだ~~!
私は6・8・9が好み~。
めっちゃパグらしさが出ていてズキュン

夕立があるという事はその後涼しくなるのかな?
こちら(神奈川)は夕立が最近無くて
ず~~~~~っと暑いです(lll´д`) ・・・

今月号の小春もカワイイ~かったです!!
この団扇は家宝ですね~\(^o^)/いいなぁ~!!
まいっちんぐマチ子でしたっけ??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちわイラストその3〜その6まで!!! | トップページ | 福ちゃんアップ☆ »