« 多喜ちゃんてば♥ | トップページ | 四十雀見てる »

2011年7月18日 (月)

あづい〜〜っ

Photo


暑いですね(´д`)

こちらは連日36℃超えです・・・

こんな時は、ほっかむり乙女なんていかがでしょうか。

モチロン、保冷剤入りのほっかむりです☆

ブログランキング参加中です!!

暑くても食欲落ちないヒト、ポチッとよろしくお願いします☆

仲間仲間♪

« 多喜ちゃんてば♥ | トップページ | 四十雀見てる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

夏バテ?何?ソレw
なったことないなぁ・・・痩せたことないなぁ・・・

うちのパグのおっさんも、暑くてこんな顔してます。
保冷剤入りほっかむりは必需品ですよね!

爆笑!
大爆笑!!

乙女ひゃんには悪いけど
可愛くておかしくて
暑さも吹っ飛びましたぁ・・・heart04

初めてコメントします。昨日の姫ちゃんのふろしき前掛けに触発された母が私に保冷剤を入れて身体にぶら下げられる袋を自作しました。母共々先生のブログ応援してます

(笑)(笑)面白過ぎ~!!乙女ひゃん!!ウチも真似します!!食欲落ちない仲間ですから~\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんてば♥ | トップページ | 四十雀見てる »