« 待ってる待ってる | トップページ | あづい〜〜っ »

2011年7月17日 (日)

多喜ちゃんてば♥

Photo_2


普段、くっついて寝たりしない子が

こんなことしてくれると

そりゃぁもうズキュンムキュン♥

足が痺れようが、多喜ちゃんが起きるまで

同じ体勢でいましたとも☆


カワイイなぁ、多喜ちゃんてば♥








Photo_4



さすがに暑すぎて、保冷剤バンダナ装着。




Photo_5


コロン(ボ)は人間用の☆





Photo_6


姫は夕日をバックにカッコよく

母手作り、風呂敷de前掛け〜保冷剤仕込み〜




それでも みんな暑い暑い(;´д`)

また ひんやりアイディア考えねば・・・。

ブログランキング参加中です!!

ガンバレ、ワンコチーム☆

« 待ってる待ってる | トップページ | あづい〜〜っ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんちは!風呂敷で前掛けいいですね!!
これは思いつかなかった。
私も、子供がきれなくなったノースリーブの肌着を
チクチク縫ってベストにしてみたのですが、
保冷剤いれると、保冷剤の重みで下に垂れちゃって^^;
この風呂敷君なら上で固定できてナイス!ですね。

我が家では、タライを購入して水浴び作戦でしのいでます。
気化熱気化熱!
でも、毎回毛が・・・・ね(苦笑

暑いのにくっついちゃってカワイイ多喜ちゃん!!
お散歩はホントに暑すぎますよね~!!散歩グッズじゃないんですが保冷剤が入れられるベッドをゲットんしましたぁ~(^-^)でも使ってるかは不明です(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってる待ってる | トップページ | あづい〜〜っ »