« キリッとデヘッと | トップページ | にゃんにゃん♪ »

2011年7月21日 (木)

べっぴん、思い出す

ぼ〜・・・・・
Photo
え〜〜〜〜と〜〜〜〜〜・・・・・・





Photo_2
あ、そうそう
お手入れの途中でした☆ んべんべ



だいたい ぼんやりで うっかり八兵衛なべっぴん。

ドジっこで、福ちゃんにナメられて・・・・・

まぁ、そんなべっぴんがカワイイんですけどね♥








Photo_3


« キリッとデヘッと | トップページ | にゃんにゃん♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんはお顔だけ見てるとドジッこには見えないですね~(^-^)シャキっとしてそう!!
乙女ひゃん今日は紫陽花と一緒にポスター撮りですね~(^-^)
ウチの方は紫陽花はすっかり枯れてしまいましたぁ~!!
今日は涼しいですね~\(^o^)/夏風邪に気をつけて下さいね~!

べっぴんさん。ぼ~っとしている写真が
物凄くキリっと見えてしまいます
ぼ~っとしていたなんて思いませんでした
猫さん奥が深いです

乙女さん、アジサイの花がお似合いです
こちら(神奈川)はもうアジサイ終ってしまいました。あっという間ですね。。。

ホント、いつも思うのですがとても良い環境での散歩うらやましいです。こちらは、夕方はコンクリートに手を乗せ暑くないか確認しながらの散歩なので大変ですよ。
芝生なんて、、、住宅展示場の一角にしかないです。。。そこまで行くのに灼熱のコンクリートを行かなくてはいけない・・・パグには辛い夏です

べっぴんしゃんかわい過ぎる!!!
すっごいボ~ッとしてますね(⊃∀`〃)
そんなおマヌケさんなトコも魅力的ですね(*´∀`*)♪

んべんべ 可愛すぎ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリッとデヘッと | トップページ | にゃんにゃん♪ »