« 改めまして、 | トップページ | ひょこっ »

2011年7月30日 (土)

べっぴんと遊ぼう

べっぴんと、木の枝で遊んでみます。




Photo
じ〜〜〜〜〜〜っ (枝を見つめ中)









Photo_2
そぉ〜〜〜〜〜っ・・・・・(触ってみようとしています)









Photo_3
こ、怖くてムリ・・・・・



べっぴんは、

虫も怖いし、オモチャも怖いし、

地震なんてメチャメチャ怖いビビリさんです。

べっぴんが怖がらないように遊ぶのってムズカシイ・・・・・(´д`)









Photo_4


四角い顔の乙女でございます☆




Cocolog_oekaki_2011_07_29_18_51

この季節、暑くて誰もくっついてこないので

ゆったり眠れるんですもの♥

ブログランキング参加中です!!

くっついて寝るのも可愛くてウフフってなるけどね〜♥


« 改めまして、 | トップページ | ひょこっ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

久々訪問。

べっぴんさん、怖くて固まってしまっているの?
ちょいちょい!ってお手手で触ってみたらよいのに。
猫じゃらしとかも駄目なのかしら?
ビビリさん、って何だかかわいい~。

乙女さん
四角いですね。
その四角さは箱に入れたくなります??意味不明?
よ!四角いカオ!ってコマーシャルありましたよね
懐かしいわぁ~

べっぴん、見た目と違うんですね(゚0゚)ギャップはたまらないです。
猫用の知育系おもちゃあったらいいのに(知性派では?)

雨が降り過ぎてますが、これ以上降りすぎませんように。

べっぴんちゃん興味より怖さが勝っちゃうんですね!!ビビりなニャンコ可愛すぎる~!乙女ひゃんもシワが伸びてて面白過ぎる~!!
ウチも引っ付くのは暑いらしく、でも離れてるのは寂しい、というのでころがってテレビを見ている私の顔にものすごく近づいてきます!毎日ドアップの顔だけ見せられています!(^_^;)テレビ見えませんけど~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 改めまして、 | トップページ | ひょこっ »