« [その49]ナチュラルボーン親分☆ | トップページ | [その50]お宝(くじ)ハンター »

2011年7月 2日 (土)

今日のアシスタント☆

Photo


今日のアシスタントは水玉さんです。

ホント、ありがとうございます(´д`)

し、シャープペン・・・使ってもいいッスか?









Photo


写真を撮っても撮っても写る丸い模様。

何かと思ったら、

乙女の鼻水でした。

カメラ近づきすぎて鼻水飛ばされちゃったみたいです(´д`)

そんな記念の一枚☆






Cocolog_oekaki_2011_07_02_00_10
最近コロン(ボ)、5時起きが辛いらしく
散歩キャンセルされるんです。

ブログランキング参加中です!!

暑くなる前に行ってあげたいのにさ・・・

« [その49]ナチュラルボーン親分☆ | トップページ | [その50]お宝(くじ)ハンター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

厳しそうなアシさんですね!!仕事の前に私と遊びにゃしゃい!!
鼻水攻撃はそこらじゅうに跡がありますよね~(^-^)なぜこんなところに~みたいな!!
朝早くから暑い日が続きましたね(>_<)まだまだ暑くなりそうなのでどんどん早くなりそうですね!起きれないコロン(ボ)ちゃんの気持ちがよ~くわかります!!頑張れ~\(^o^)/

水玉さん、そのにらみ効いてますね~
シャーペンは諦めます^^;

乙女さんの鼻水
まん丸ですね~ うちも車のフロントガラスや
横のガラスに噴射沢山されてます。
結構頑固にこびりついて簡単には取れませんね~

朝5時起きの散歩・・・
眠いけど6時を過ぎると暑いし
乙女さんには丁度良いのでしょうね

ツンデレなアシスタント、かわいいですね(○゚ε゚○)

会社が(節電で)早く始まるようになったので
うちは毎日4時起きしてますが
それでもうちのパグはハイテンションです( ̄▽ ̄)

犬はみんな早起きが得意なのかと思ってました(゚0゚)
コロン(ボ)かわいいー(・∀・)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その49]ナチュラルボーン親分☆ | トップページ | [その50]お宝(くじ)ハンター »