« あぁ、忙しい☆ | トップページ | うちわイラストその3〜その6まで!!! »

2011年7月12日 (火)

ハラハラ親分

Photo


親分が、ムリヤリ小さい窓で寝ています。

しかも、この場所・・・・・






Photo_2


下が吹き抜け・・・(lll゚Д゚)

よく見ると下にべっぴんが居ます。

この場所でくつろがれると、

見ているこちらはハラハラなのです(´д`)









Photo_3

毎日暑くて散歩はバテバテのヘロヘロですが、

食欲の方はモリモリのガツガツでムチムチです☆

コロン(ボ)も、ゴハンに缶詰を混ぜてあげるようになったら

テンションアゲアゲ☆(アレ、使い方違う?)で、

乙女より早食いになりました。

ヨカッタヨカッタ。

ブログランキング参加中です!!

 

 

« あぁ、忙しい☆ | トップページ | うちわイラストその3〜その6まで!!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひとりギリギリマスター挑戦中なのかな~(^-^)親分!!
乙女ひゃんこの頃ムスッとしてなくてカワイイ~\(^o^)/心境の変化かな~!!
何が起きても食欲は落ちないですね~(^-^)ウチもです!
暑すぎるので身体に気をつけて下さいね!ひぐちファミリーの皆さま~!!

親分、せっかくのイケ面が
ムギュッってなっちゃってますよ!
でも、素敵ポーズです。

高い方が安心なんですかね?
ドキドキしますよね^^

コロン(ボ)ちゃん
食欲復活おめでとうございます^^
ウチはササミとか野菜のゆで汁を
冷やしてフードにかけたりしてます。

食べなくても、食べ過ぎても心配ですよね^^

ひょ~~!怖い。怖い!
いくら猫さんでもそこは無理でしょ~!
足宙ぶらりんりん・・・
お願いだから降りてください
見ている方が足の力が抜けます・・・

乙女さん、やっぱり食欲は落ちませんね。
素敵です。
コロン(ボ)さん、アゲアゲ?!になって
良かったですね!一安心。

猫ってほんとにすごいですよね(゚0゚)
近所のノラ猫さんは窓枠だけで垂直な壁を登って
屋根に到着してました(スパイダーマン並み)(゚o゚)
しなやかな筋肉がうらやましい(*^.^*)

コロン(ボ)↑になって良かった(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、忙しい☆ | トップページ | うちわイラストその3〜その6まで!!! »