« べっぴんと遊ぼう | トップページ | ヘイヘイ☆白ニャンズ »

2011年7月31日 (日)

ひょこっ

Photo


水玉って、遊んでいるのを こうやって覗いてる。

ひたすら覗いている・・・のが遊びらしい。








Photo_2


「なんだ、その足は」の巻☆







Cocolog_oekaki_2011_07_30_17_30
・・なんか、やってみたくなっただけ( ̄ー ̄)

乙女困ってるけど、
これが ひぐち家だっ、慣れたまえ☆

ブログランキング参加中です!!

あたしはもう慣れたわ・・・(by水玉)


« べっぴんと遊ぼう | トップページ | ヘイヘイ☆白ニャンズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん(笑)!完全に盗み見!面白い妄想してるのかな♪
乙女ひゃんは怪しい(笑)動きに絡んで来ないんですね~(^-^)皆はそんな二人を見て何を思ってるのかな~!!
あぁ~!会話が聞きたい!皆の~!!

ひょこ!!

ちょ~かわいいです。
久々猫さんにズキュンです
なかなか猫さんにはまだズキュンしないのですか…

先生の猫さんたちは毎日眺めていると
だんだんすきになって来ます

乙女さんは別格ですけど^^;
これで、先生と一緒にワンツーワンツー
やってくれたらたまらない!
漫画の中で実現してくださいm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴんと遊ぼう | トップページ | ヘイヘイ☆白ニャンズ »