« べっぴん、思い出す | トップページ | コロン(ボ)といえば・・・ »

2011年7月22日 (金)

にゃんにゃん♪

こんにちは! 担当Kです♪

本日7月22日は漫画「ひぐち猫。」&「小春びより」掲載、
別冊フレンド増刊号『別フレ2011 9月号』の発売日です!!

増刊号は今まで奇数月28日発売だったのですが、
今回より、22日前後の発売に早まりました。
なので22日頃になりましたら、にゃんにゃん(22)ということで、
「ひぐち猫。」掲載の別フレ増刊号発売が近い! 
な〜んて憶えていただけると嬉しいです!! (ちょっと苦しいですかね。。。)

そして、今月号はちっちゃい小春がカワイイ「今日の小春」を含めて
ひぐちセンセイ3本立てとなっております♪

外もアッチアチですし、ここはひとつお家で涼みながら
分厚い別フレ増刊号をゼヒご堪能くださいませ!!!



Hukuchan1

漫画「ひぐち猫。」に出演したことない福ちゃん。
仲間はずれなんかじゃないよっ!
白猫で親分とカブるからじゃモチロンないよっ!
いろいろオトナの事情があるんだ!(たいした理由はないケド)

ゴメンネの気持ちを込めて、凛々しい表情の写真を載せるから許してネ!

福ちゃん、ステキ〜☆






Hukuchan

そのキリっとした表情でそのポーズってのも、ス・テ・キ☆

« べっぴん、思い出す | トップページ | コロン(ボ)といえば・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ふ、福ちゃん!
ドヤ顔ですかね?

ヨガマスターもびっくりですね!!(゚ロ゚)


別フレ買おうかな~。買えよ^^;

大人になると買うのためらわれるのよね。
すみません。
でも、小春びより とかは買ってますよ~

福ちゃんは、どういう体勢になっているのでしょうか?後ろ足は何処だ??

了解しましたぁ~!!
福ちゃん!ヨガですか??カッチョええ♪

カメラがひいて、やっとどんな態勢なのかがわかりました。毛づくろい中だったのかしら。ほんと、きりっときまってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べっぴん、思い出す | トップページ | コロン(ボ)といえば・・・ »