« 怒られた☆ | トップページ | ひぐち日記(代理♪) »

2011年8月 4日 (木)

ディズニー寝☆

Photo


気持ちよさそうに寝ている姿を見ると

こう思うのです。


「ディズニー寝だなぁ・・・♥」


と。



ディズニー映画って、眠るシーンがとても気持ちよさそうで

大好きなのですが、

多喜ちゃんは、ひぐち家NO.1のディズニー寝をするコなのです♥

(あ、このネタ前にも書いたの思い出しちゃったけど、いっか☆)




Cocolog_oekaki_2011_08_03_22_50
今日も飽きずにオーズ1曲リピートDAYです☆
まだまだイケます♪
まだまだ使いますよ!このイラスト☆

ブログランキング参加中です!!

風邪かと思ったら

喉の痛みは口内炎でした(´д`)

やっぱり風邪なんて引かないことになっていたようです。

ご心配おかけしました。



« 怒られた☆ | トップページ | ひぐち日記(代理♪) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

見てたら、眠くなりますね~!!カッワイイ!!ヤバし!
多喜ちゃん!ねらってる訳じゃなあいんたろうけど、スッゴい癒しですね~(^-^)
風邪じゃなくて良かったですね~(^^)口内炎もかなりイヤですけど!!
イラストクイズは今日はアシスタントが水玉ちゃん!かな?

再びすみません!アシスタントの名前間違えましたぁ!多喜ちゃんでしたね!!

わぁ~おしゃれだぁ~イラストがおきがえしているのですねぇ~happy01
おだいじになさってくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒られた☆ | トップページ | ひぐち日記(代理♪) »