« ノッてます♪ | トップページ | 多喜です。 »

2011年8月20日 (土)

今日のお告げ(笑)

Cocolog_oekaki_2011_08_19_13_52

今日、パッと浮かんだイラスト。

ナルシスト☆ブタ男くん??

なんのお告げでしょうか(笑)





Photo


我が家の箱入り息子♥


« ノッてます♪ | トップページ | 多喜です。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

紅の○○みたいですね!!気持ち的にパグのホントの母!!かな~(^-^)
昨日からグぅーっと涼しくなっちゃったのでみんな一段とひっついてきそうですね♪
ウチもあったかさと臭さの究極の選択を毎回してます!

なんの お告げでも ありません。

せんせい 
お疲れなんですne。
指がしびれるとか・・・
お告げとか・・・。

お大事にしてください。笑

すみません 先ほどのコメント
名前 入れ忘れました。

なんだろう

鼻は豚さん、カオは涼しげ?な人
多分、さわやかな素敵な人に出会った!
でも、やっぱりパグチックだった^^;
だから、お鼻は・・・

いいお告げに違いない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノッてます♪ | トップページ | 多喜です。 »