« セーフ! | トップページ | お風呂入りました♨ »

2011年8月11日 (木)

代筆ではありません!

こんにちはー! 担当Kです♪

今日は代筆ではありません、担当Kがブログを更新させていただく日でございます!

というのも、本日は待っていました!「小春びより」掲載の
『別冊フレンド』9月号発売日だからです〜(◎´∀`)ノ

「小春びより」をしつこく、ねばっこく、宣伝するのが
ワタクシ担当Kの使命なのですッ!!

ということで、さっそく宣伝させていただきます♪

今月号の「小春」では、ひぐちセンセイがとっても苦労されたある“モノ”があります。
センセイの超苦手な夏の風物詩の“アレ”です。
最近ブログにも出てきましたね、そう“アレ”です。
とはいえ、ひぐちセンセイが描くと、なんとも可愛らしくなってしまうから不思議。
一生懸命、写真を見て描いたそうですよ!
写真は見慣れたけど、やっぱり本物はムリ…とのことですsweat01
センセイ、お疲れ様でしたミ~ンミン!!

Kuri

今日は1年前のお蔵出し写真、栗ちゃんですheart01heart01heart01
寄り目がめちゃんこカワユイ〜〜〜
ちょっと怯えた表情で遠くからコチラをうかがってる栗ちゃんです。
アップにしたので、画像が荒れてしまいましたがsign05

ブログランキング参加中です!!

センセイがカミナリでお休み中、担当Kの代筆でしゃばり記事に
あたたかいコメントをくださった皆様、ありがとうございました…(泣)
あのスマイルアイスですがどうしてかメーカーを覚えておりません……。
5個入りの箱売りのものだったかと…!

自画像は、自分で言うのもなんですが、
残念ながら見れば見るほど人をイラっとさせる絵ですよね、アレ……。
どうもお目汚しいたしまして失礼しました…!

« セーフ! | トップページ | お風呂入りました♨ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日の朝にゲットんしましたぁ~\(^o^)/
担当K様の目線からのひぐちファミリーも見たいですね~(^-^)内緒で!!
道でひっくり返しになってるセミは寝てるだけだと最近気づいてビビりました!!

自画像見てもイラっとはきませんでしたよー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーフ! | トップページ | お風呂入りました♨ »