« ディズニー寝☆ | トップページ | ひぐち日記(代理Part2) »

2011年8月 5日 (金)

ひぐち日記(代理♪)

こんにちは! 

今日はひぐちセンセイに代わりまして、担当Kがおじゃまいたします!

ひぐちセンセイの自宅近くにカミナリが落ち、
ネットができなくなってしまったとのことなんですsweat01
カミナリ、恐いですね…coldsweats02

一日も早く復旧することを願いつつ、
今日は担当のお気に入り写真をお披露目いたします〜(乙女ひゃん限定)

まずはコチラ、

Sippo

乙女ひゃんのしっぽheart01
もう、食べちゃいたいですね〜〜〜



お次はコチラ、

Yokootome

わ〜〜〜
いい横ムス顔heart01
このなんとも言えない下あごの持ち上がりぐあいにムキュキュンですね〜〜〜

そしてコレ、

Fbruotome

ムス顔×片耳フレンチブル風乙女ひゃんheart01heart01heart01
こんなにカワイイのに、ムス顔!!!
たまりません。

ということで、担当のウザイつぶやきを最後までよんでくださり
どうもありがとうございました……!


 

ブログランキング参加中です!!

ど、どうかポチッとお願いします!!!





« ディズニー寝☆ | トップページ | ひぐち日記(代理Part2) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

「今日も飽きずにオーズ1曲リピートDAY」の
イラストを
今日も楽しみにしておりました
先生の服は ちゃんと変わってるし
漫画も徐々に描きあがってきてたり
付き添いが変わったり  と
いちいち ウケています。

が・・・

雷では 仕方ないですね。
また次回楽しみにしております。と
先生によろしくお伝えください。

大変!!!スゴい音だったでしょうね(>_<)皆ビックリしちゃったでしょうね!!
被害月パソコンだけで良かったです!!お仕事的には大変ですね(ToT)
今年は色々ありすぎです!!!
にちほ様の明るさでひぐちファミリーは大丈夫だと思いますが!!
乙女ひゃんの写真アップありがとうございます~\(^o^)/スゴいカワイイッッ!!

わかります、わかります、そのつぶやきポイント!とくに耳を立ててフレンチブルちゃんにすることはよくやります。

カミナリから早く復活できるといいですね(*´ェ`*)

先生の写真のチョイスよりもブサかわ度が高くて違うパグみたい(゚0゚)
先生の選んでる写真は(親心が感じられる)かわいいのがが多いんですね♡

どっちの乙女ひゃんも結局かわいいですけど( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー寝☆ | トップページ | ひぐち日記(代理Part2) »