« 犬文字で | トップページ | 今日のお告げ(笑) »

2011年8月19日 (金)

ノッてます♪

Photo


乙女がお膝に顔乗せてます。





Photo_2


コロン(ボ)も乗ってます。





Photo_3


ふたつ乗ってます(´д`)

暑いし足痺れるしカワイイしって、もう・・・(;´д`)






Cocolog_oekaki_2011_08_18_22_26
小指までいったら終わるのかな、と。
ネタにするということは
たいしたことじゃないというコトなので
ご心配なく☆

« 犬文字で | トップページ | 今日のお告げ(笑) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乗ってますね~!ノリノリですね~(^-^)ちょうどそこに膝があったから的ですね~!痺れるかわいさ!!おもしろ顔になっちゃってるのは気付いているのかな♪
指のピコピコは何か魔術にかかってるんじゃないかと……!!そばにビド的な生き物はいませんか??

乗ってくれると♪嬉しいよね

夜寝るときに旦那ではなく私を選んでくれると
ちょ~嬉しい
けど、暫くして じわじわと痺れる・・・

旦那を選んだ時、悲しいけど
足を休ませられて、それも嬉しい^^;

ぽふ~っと足に顎を乗せて
こっちを向いて安心したカオをみると
なんとも言えない幸せ感が(*´∀`*) ヘナ~♪

かっ、かわいい( ̄ー ̄)

アゴのせ、めちゃめちゃ大好物です!
ダブルなんて贅沢ですね。
うちは、かまって欲しいときのせてきますが乙女ひゃんとコロン(ボ)はどうなんでしょうね?

子供の頃、夏休みの最終日に
宿題をまとめてやると痛くなってましたが...
熱中症なんかもあるので水分補給も忘れないで下さいね(*´ェ`*)

2匹ともほんと、可愛いshine
あご、乗せられたらこちらがフリーズしてしまいますよねぇ(;´Д`A ```
乙女ひゃんはまだしも、コロン(ボ)ちゃんは重そうです…coldsweats01

地震こわかったね~~泣 
大丈夫だった??
こないだの夜中の地震といい・・・
動物たちのくらしている私たちは おでかけも怖くてできなよね。 
最近また 公園にいってるよ~~!!
涼しくなったらまたいっぱいあえるといいな~~。


(;´Д`A 暑くてもなんでも乗りますよね~
痺れるのワカルーー!!
冬に比べたら続してくっつくことは少ないですが
夜とかも、足を割って入ってくるので
寝がえりうてなくて、厳しかったりします。。

コロン(ボ)と乙女ひゃんは本当に仲良しですなぁ。

ぎゃー!!(;∇;)
激萌え(^□`)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬文字で | トップページ | 今日のお告げ(笑) »