« 暑いっ | トップページ | お盆休み? »

2011年8月14日 (日)

らっしゃい☆らっしゃい

Photo


カワイイ肉球いらんかね〜♪

限定4肉球ですけどねヽ(゚ω゚ )ノ







Photo_2

乙女ひゃ〜ん、目線くださ〜い。






Photo_3
はいな〜♪



暑くて保冷剤入り前掛け(?)して散歩です。






Photo_4


コロン(ボ)はバンダナで☆






Photo_5


鴨の親子発見♥

8羽も立派に育てて、

母ちゃん(父ちゃん?)鴨、

エライなぁ・・・






Photo_6


色々いいもの見られた散歩でした☆

ブログランキング参加中です!!

ちょっと あたしたちの出番少ニャいんじゃニャい?




« 暑いっ | トップページ | お盆休み? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

肉きゅう一つ下さい!!キレイな肉きゅうですよね~!いっつも黒い肉きゅうしか見てないので~(^-^)
乙女ひゃんもコロン(ボ)ちゃんもカワイイの着ちゃって、涼しいはずなのに乙女ひゃんそーとーあっちぃですって顔してますね!!でもカメラ目線は忘れない所がラブ!!
この頃朝っぱらから激アツでヘロヘロです(>_<)

毎日一緒にいるのに、乙女ひゃんはコロン(ボ)のおしりクンクンするんですね(・∀・)

親ガモもエライですけど、にちほ先生も同じくらいスゴイですよ( ̄ー+ ̄)

保冷剤入り前掛けなんてあるんですね!
知らなかった(°□°;)
うちのダックスとフレブルもかなり暑がってるので欲しいです(・∀・^)

こんばんは\^v^/

ぴんくの肉球、ひとつ予約したいな!!

おとめひゃんのキュートな水玉お洋服、
保冷剤が入ってるのですね!
とっても似合ってます。
ぱぐって意外とキュートな柄が似合うんだと知りました!!

ぴんくとか、りぼんとか、お花柄とか、
おんなのこチックなアイテムって
今まで似合わないと思って敬遠してたけど、
うちのこにも着せてみようかなって思いました!!

いや~ん。肉球がピンクの肉球が~
横から見えるんだ~
本当に、ねこひゃんに関しては知らないことばかりでここでお勉強~
そのうち私もねこひゃん飼うのかな~

乙女さん~水着かと思った~
保冷剤は背中にしょっているのかな?
うちはいつもコロン(ボ)さんみたく
ハンカチで保冷剤をまいて首にくっつけてます
乙女さんの水着姿にズキュン!否水着じゃないけど…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いっ | トップページ | お盆休み? »