« 心霊写真? | トップページ | 親分カッコイイ寝☆ »

2011年8月25日 (木)

わかりますか?

Photo


久しぶりに仲良く寝ている姉妹発見なんですけど・・・・・






Photo_2


べっぴんいるの・・・

わかりますでしょうか・・・・・

何度撮っても周りと同化してしまう、困ったサビ柄(´д`)








Photo_3
乙女、遊びます☆




Photo_4
がじがじ〜





Photo_5
高速がじがじがじ〜





Photo_6

ん?おやつ??(幻覚幻聴)





Photo_7


ナゼかおやつモードになり

遊び終了〜

*おやつはまだですよ。



Cocolog_oekaki_2011_08_24_18_59

ブログランキング参加中です!!

「つづく」とかメンドクサイなぁ、のポチッと

よろしくお願いします。てへっ☆


« 心霊写真? | トップページ | 親分カッコイイ寝☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女、遊びます☆のお写真。
神聖な雰囲気が…、後光が…。

神よ、あなたはおやつをくれますかsign02by乙女

パグだなぁ~、どんな時でもパグだなぁ~heart04

Dear ひぐちせんせー

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
これからも素敵な乙女でいてくださいnote

ギリ見えます!(笑)何か術を使ってるみたいですね~(^-^)
乙女ひゃんは高速ガシガシでブレブレですがそのせいで、幻覚?幻聴?なんですかね~!頭ふりすぎ(笑)
クッションはいったい……続き楽しみです!(笑)ちょーっぴり想像しときます!!

なんだかムシムシ・・・する陽気だね。

福ちゃんおおきくなった~~!!!!
びっくり~~!!
元気モリモリなのかな・・笑

座布団‥大好きだよね~~
うちは長座布団だらけ・・で
犬好きな人じゃないと呼べないよ~~笑
黒い服をきた人は 毛をいっぱいつけて帰りま~~す・・・笑
チャーチャがおうちにきてからは
落ちた毛が倍増~~だぁ~~!!

GGM (ギリギリミエマス)。

あ〜
クッション増やしても
ダメでしょう
パグは
ヒトの使ってるヤツに
乗るのが好きなんですから〜。
うちではそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心霊写真? | トップページ | 親分カッコイイ寝☆ »