« 親分カッコイイ寝☆ | トップページ | スマイル☆多喜ちゃん »

2011年8月27日 (土)

昨日のつづき

昨日のブログの

クッション増やしてどうなったか、の続きを

写真でお伝え致します。





Photo

まず、コロン(ボ)が1クッション使い、

ワタシが使っていたクッションに

乙女がほぼ8割乗ってきました。


なので、反対側に用意した2クッションへ

ワタシが移動。




で、





Photo_2


あら不思議☆

3分も経たずにこの状態(´д`)





Photo_3


しかもテーブルに水玉付き。

こんな状態で仕事出来るか!




Photo_4
ちゃんと やりなさいよっ!



・・・・・・・はい・・・・・




結論。

クッションはいくつあっても意味ナシです。



こんなネタに3日もお付き合い下さった方、

ありがとうございました。

« 親分カッコイイ寝☆ | トップページ | スマイル☆多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

結局にちほさんの側にいたい訳ですね☆(笑)
これはもうクッション4つ並べて長座布団状態にするしかないですね♪V(^-^)V

小春びより

全巻もってマスheart01

ウチゎフレンチを
飼ってたんですケド…

あの鼻ペチャが

なんといい…

あ、関係のないコメント

すいませんweepdowndown

(笑)やっぱし!!しかも寝てるのにぴったし移動!!二人の家庭内ストーカー(笑)
水玉ちゃんは全力でお手伝い!!面白すぎる~!!
あっ!ウチにもお邪魔を仕事にしてるヤツが………!!

いつもブログ拝見しています。我が家はビーグル一匹ですが、アイドルです。やっぱり、動物がいるといろいろあって楽しいですね。小春びより拝読して、パグの大ファンになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分カッコイイ寝☆ | トップページ | スマイル☆多喜ちゃん »