« 代筆ではありません! | トップページ | 暑いっ »

2011年8月12日 (金)

お風呂入りました♨

Photo


やっとお風呂上がりの写真を撮りました。

我が家のお風呂は2階にあり、

狭くてコロン(ボ)なんて とても洗えないので

実家に入れてもらいに行くのです。





Photo_2


しかも、いつも父がお風呂に入れてくれます☆

ワタシが入れると みんな緊張して嫌がるのです(ナゼ・・・?)





Photo_3


暑いのでドライヤー無しで乾くね〜。

・・・って、この顔、誰かに似てると思ったら

スターウォーズのヨーダだ☆






Photo_4


コロン(ボ)はお風呂大嫌い。




Photo_5


お風呂から上がったら

さっさとウチに帰りたいそうです(´д`)






Photo_6


初お目見え☆

実家のオームの花丸くん。

もう20年一緒にいる、一番長い付き合いのコです☆

ブログランキング参加中です!!

 

« 代筆ではありません! | トップページ | 暑いっ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

日焼けした??と思ったらお風呂上がりでしたか~(^-^)
二人でツルピカですね~!お父様お疲れ様です~(^-^)乙女ひゃん……!
確かに~!!ヨーダそっくり!!(笑)
ご実家にもたくさんネタがありそうですね♪

表情豊かな乙女ひゃんが!!
舌がハート♡(*゚∀゚)=3ハァハァ

コロン(ボ)ちゃん…ま、まさか暴れるとか?!
夏は乾燥がラクですよね^^

花丸くん、カワイイ♪
我が家はセキセイインコで
精一杯ですが^^

お風呂上りのヨ~ダちゃん否乙女さん
気持ちよさそう~
洗った後って色々な所にフンガフンガと
ずりずりしませんか?
うちは乾かさないよ大変なことになります
暑いときはそのまま自然乾燥させられれば
一番良いとは思うのですが・・・

コロン(ボ)さんはシャンプー苦手なんだ^^;
ボーっと、洗われてそうなんだけど^^;

気持ちよさそーですね~
我が家は最近は、子供がビニールプールで毎日のように水浴びするので、その横にパグ専用のたらいを置いて、ついでに水浴びさせてます。
あまり好きではないようで、水に浸している最中に何度も脱走しますが、連れ戻します(鬼

オウム20年ですか!
長生きなんですねーー。
犬も猫もそのぐらい当たり前に生きてくれると
いいのになぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代筆ではありません! | トップページ | 暑いっ »