« 今日のお告げ(笑) | トップページ | コロンブーム »

2011年8月21日 (日)

多喜です。

Photo_2

こニャニャちは、多喜です。





Photo_3

今、お昼寝中です。




Photo_4

だから どきませんよ!(キリッ)



今日もジャマお手伝いしてくれています。多喜ちゃん。

ちなみに多喜ちゃんが乗っているはボツネーム(´д`)

うふふ。がんばろう・・・♥




Photo_5


セクシー乙女(○゚ε゚○)

乙女の座り方は女の子らしいんです。

中身は小さいおっさんですけどね☆

ブログランキング参加中です!!


« 今日のお告げ(笑) | トップページ | コロンブーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃ~ん

毎日楽しみにしています(^-^)

これからも頑張って下さい

写真とコメントがピッタリすぎて笑えます
多喜ちゃんのキリッ!

乙女じゃない、リアルおっさん(おじいちゃん)な我が家のパグもいつも台所の片隅で乙女座りして私を監視します。

多喜ちゃん、なんだか原稿を手にする滝川クリステルさんのようですね・・・(笑)
乙女ちゃんにそんな目で見られたら、おやつバームクーヘン(わんこ用)をあげたくなります。

うちの黒パグは、いびきや寝言が高い声です。フォーンの男の子は寝ているときにお口をむにゃむにゃしています。フレンチブルは寝ているときのいびきや寝姿がミニブタさんです(笑)

小春ちゃんみたいに白目もしないし、コロン(ボ)さんのように寝ながら笑う姿を見てみたいのですがまだ笑ったところは見たことがないです。ちょっとうらやましいです。

ガッツリ乗ってますね~!原稿が敷物なんて贅沢ですね~!多喜ちゃん!ちゃんとチェックしてたりして~(^-^)
乙女ひゃん色っぽいじゃないですか~!!ナヨッとしてますね♪あっ!写真用ですか??さすが!!

多喜さん、きれ~いに腕に頭乗せて
きれ~いに、寝てますね

大切な原稿の上だったんですね・・・
ボツなのか~、多喜さん残念^^;
きっと出演したいんだね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお告げ(笑) | トップページ | コロンブーム »