« お盆休み? | トップページ | ポイントはお尻♥ »

2011年8月16日 (火)

今日のオススメ

今日のオススメ写真は 

やはりコレでしょう☆


Photo


帽子コロン(ボ)♪

ぷぷぷっ( ´艸`)






Photo_2


なんかゴルゴ30っぽい べっぴん。





Photo_4


乙女、寝ています。

手が浮いてます。






Photo_6


パグって体固いですよね・・・


ブログランキング参加中です!!

 

« お盆休み? | トップページ | ポイントはお尻♥ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほ先生、乙女ひゃん初めまして。

ブログ見るのが毎日の楽しみです。漫画も大好きです。

パグって体が固いですよね。うちの黒パグちゃんが、後ろ足で体をかくとき、でちっと座ってよっこいせーっと、かくんですが、三回に一回空振りしています。
友達のチワワは普通にかいてます。パグにしては足も長くスリムなんですが、体が固いみたいで思わずコメントしてしまいました。
…うちの子だけでしょうか?
乙女ひゃんは普通ですか?

コロン(ボ)さん。素敵~スターみたいよ~
どこかの靴屋の^^;専属モデルになれそう!

ゴルゴ30ってイマイチわからないけれど
べっぴんさんみたら何となくわかる気がする。

で、乙女さん!!!乙女さん!!!
生きてますか!!!息してますか!!!
何故そんなにカチコチに(><;;;
でも大きなイビキかいてるんですよね~。

コロン(ボ)さん、オシャレ!
それもかな~り上級者です。
こんな人っていますよね^^

ゴルゴべっぴん…
ライフルとか似合っちゃいそうです
怖いです。男前です。

で、なんで乙女ひゃんは
つっぱってるんでしょうね。
浮いた手をつつきたいです(*^-^)

コロンボちゃま、とっても帽子がお似合いで('-^*)/とってもキュートo(^▽^)oなんか人間っぽい(b^-゜)

コロン(ボ)ちゃん、似合います!HUSH Puppyのモデルに勝るとも劣らず。

刑事と殺し屋と被害者!!みたい(笑)(笑)スッゴい似合ってますね~(^-^)
三人で二時間ドラマできそうですね♪

コロン(ボ)さんかわゆす^^
乙女はん、いいっすね。たしかにパグ体固い。
おしりの匂いとかもくんくんしてるけど、
体固いから回って回ってなかなかおしりと顔がつかないのよね。
あ、顔が平らなせいなのもありますね。
パグはいろいろと苦労してるんだろうな。
おしり舐めたいんだろうな、本当は。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み? | トップページ | ポイントはお尻♥ »