« 昨日のつづき | トップページ | 6年モノ »

2011年8月28日 (日)

スマイル☆多喜ちゃん

Photo


猫って、笑顔得意な気がする。





Photo_2


パグも笑顔になるけど、

乙女ひゃんは、基本ムッス〜です(´д`)





Photo_3


山のほうに借りている畑。

花も植えてキレイなところなんです。

今年も、それでもキレイです。

« 昨日のつづき | トップページ | 6年モノ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこの笑顔、和みますねcatface
うちのパグちゃんは1ヶ月に一度くらいしか満点笑顔を見せてくれませんが・・・見れるととてもテンション上がります↑↑↑happy02heart04

素敵は畑ですねshine とっても綺麗なお花note
行ってみたくなります!

猫は確かに笑ってるように見えることが多いかも。
口のせい??ω
ああ・・でも犬の口もそうかぁ・・むむ。

パグは散歩帰りや暑い時に
ハッハッってしてる時の顔が笑顔にみえますよね??

畑きれいですねー。色合いもなんだかまだ夏!!

ホントにニコッてしてますね~(^-^)目が絵に書いたみたいになってますね~!乙女ひゃんはムス顔でもかわゆいです!
畑の写真は絵はがきっぽくてキレイです~(^-^)どっかに例の二人組がいないか探しちゃいましたけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のつづき | トップページ | 6年モノ »