« スマイル☆多喜ちゃん | トップページ | 乙女〜ズ »

2011年8月29日 (月)

6年モノ

Photo


水玉さんが色っぽく寝ているベッド。

ウチに来る時、里親Sサンからもらったベッドなのです。

チビべっぴんと水玉が一緒に仲良く寝ていたんだよな〜(* ̄ー ̄*)



Photo_3
探したら写真発見☆
ちっちゃカワイイ〜♥



今は水玉ひとりでいっぱいの、

何度も洗ってボロボロだけど 

お気に入りの6年モノのベッドです。






Photo_2


うじゃうじゃ寝ているなか、仕事中です(´д`)







Cocolog_oekaki_2011_08_28_18_40

ブログランキング参加中です!!

オーズネタも これで最後です。寂しい・・・しくしく

 

« スマイル☆多喜ちゃん | トップページ | 乙女〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのベッドなのですねー。
うちのはベッドで寝てくれません。。

オーズ終わっちゃいましたねェ・・
映画でまたちょっとぐらいでるかなぁ・・ぐらいかな。
ガチャガチャでアンクのキーホルダー狙ってたのですが、今だ出てません。
ガチャガチャがなくなる前にゲットしたいものですが
うーん・・

わぁ~!ほんとだぁ~(^-^)大切に使ってるんですね~!!
ウチも見習いますっ!!思い出いっぱいつまってますもんね♪
えっと、頭が交互になってるのは三人の狙いですか??(笑)寝てる内に急いで仕事ですね~(^-^)
オーズネタに共感できなくてすいません!!借りてこよっかな!!

昨日、初めて見ました!実物大オーズ(^O^)イオンのイベントでちびっこが写真を撮ったり握手したりしていました。広場の前がペットショップでして可愛らし子犬のパグが暴れていました。やっぱりパグだよねぇ動きが良いね!ちびっこに混じって両方、観させていただきました(^_^)v

ちびっ子べっぴん&水玉ちゃん
かわいい~!!
セクシ~になっても
いつものベッドが一番ですよねっ(≧m≦)

川の字寝の乙女ひゃんがしっかり
クッションを使っているのが
カワイイです^^

オーズ終わっちゃいましたね~
DVD手に入れるしかないですよっ^^

はじめまして

オーズ終わっちゃいましたね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
最終回、1時間スペシャルとかでやってほしかったなぁ~

でも・・・
今日はアマゾンで注文していた
小春びより1巻&2巻がとどいてほくほくです♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪♪

パグファンで見てからずっと気になっていた小春びより
娘と取り合いながら、一気読みしちゃいました

すっごーく!!
おもしろかったですU。・ェ・。U

ひぐち猫も、いつも楽しみにしています

皆並んで寝ているところでお仕事か~
一緒に並びたいですね~。

オーズ終ってしまいましたね・・・
とっても悲しい~
次の・・・頭尖がっててなんだかなぁ~。
見慣れたら面白くなるのかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル☆多喜ちゃん | トップページ | 乙女〜ズ »