« コロンブーム | トップページ | 心霊写真? »

2011年8月23日 (火)

ゴハンですよ。

Photo


乙女が「ゴハンの時間ですよ。」と言っています。

正確には「ご飯の1時間前ですよ。」です。

1時間前からスタンバる乙女。

勘弁して下さい・・・(´д`)





Cocolog_oekaki_2011_08_22_18_55
またまたこのネタでスミマセン・・・
楽しかった日曜の朝・・・
来週で終わっちゃうとは・・・泣

チビッコたち、
オーズのレンタルDVD早く返却しなさい。
全然借りられないぞ☆
おばちゃん1話から復習したいからさ☆

ブログランキング参加中です!!

 


« コロンブーム | トップページ | 心霊写真? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わかります^^
うちのパグさん2匹。
朝は5時前に私を起こし朝食。
夕食は・・・昼間の2時・・・。
夕食?
なんでこんな腹時計になってしまったんだろう。

乙女ひゃんもですかぁ~
眼力に負けそうですね^^

ウチも1時間前行動が基本ですっ。
プレッシャーがハンパないです(;д;)

先生に影響うけて
先日初めてオーズ見ました。
話しが掴めないまま終わっちゃうなんて~>_<

その顔~!!これはズルいですね~!!思わずあげちゃいそうですね~(^-^)
ウチは私が何時に帰って来てもご飯だと思っているようです!違う!まったく違う時間なのに~(>_<)
あげない私が悪者風です!
すいません!オーズを知らないので共感できなくて……!!

乙女ひゃんかわいい~
大人しくスタンバッているんですね
うちは、もう直ぐだ~の時は
二匹でウヒョウヒョ走りが始り
もうそりゃ~迷惑です
足だろうが、椅子だろうがアチコチに
ゴッツングッツンぶつかりながら
ウッヒョ~~~!!!みたいな^^;
大人しく待つ姿 素敵です。

オーズ、観てましたよ~子供と。
ダブルの時も最終回は泣けました
今回も泣けるかな~
次はどんなライダーが出てくるのかしら?
アンクのはどうなるのか?!
(↑アンク、昼の小堺さんの番組に出ていたの
観ました?全然イメージと違いかわいい子でしたよ~)

1時間前!うちも同じ~
あの眼力、部屋のどこからでも感じますよね~

写真からも乙女ひゃんのご飯頂戴が伝わります…

そうなんすよ・・オーズは来週で終わっちゃう
(/□≦、)
次のフォーゼ(?)はなんだか、
見た目ロウソクみたいで
うーん・・・。
オーズのコントっぽいのがいっぱい収録されたDVDを最近借りました。アンクのアイスがオススメです♪
チビのガチャガチャのダブりのキーホルダーをもら って携帯につけているのですが、アンクがでないー;;
アンクの腕のもあるんだよなぁ・・ホシイデス。

乙女ちゃん1時間まちですか・・根性あるなぁ。

(*^.^*)乙女ちゃんの腹時計は進んでいるのね~
うちのアトムもごはんが待ちきれません(汗)

うちの娘が子猫を拾って来ました(*´Д`*)
これで人3犬3猫3の大家族になりました~!

しかし子猫の可愛さは格別ですねェ(*≧m≦*)

初コメントです。いつも楽しく読んでます(・∀・)ノshine
私もフレンチの女の子を飼ってますが、やっぱりご飯欲は凄いです〜笑!じっくり近くから見て、まだだよっていうと私の視界の中にずっとお座りで待ってます笑!でも憎めないんですよね〜ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロンブーム | トップページ | 心霊写真? »