« ひぐち日記(代理Part2) | トップページ | 水玉親分 »

2011年8月 7日 (日)

2日ぶりです☆

ご心配をおかけしました。

いや〜、でっかい雷でした。

停電にはならなかったのに、

パソコンのルーターがやられてしまいました。


と、いうわけで

2日間、担当Kサンにブログをお願いしてしまい、

ワタシが書かなくても更新されているのもいいな♥

なんても思ったのですが(コラコラ)

またよろしくお願いします☆





Photo_2


3ショットです。カワイイです。

なかでも今回は、





Photo_4


久しぶりの内股乙女にズキュン♥です。





Cocolog_oekaki_2011_08_06_23_01
2日間ブログを書かない間に、
大の苦手なセミが家に入ってきたり、
色々あったのですが
夜、乙女がウンちょをしたい、というので
外に出て、ウンちょ待ちの間
空を見上げてAKB48を鼻歌っていたら
びゅーんっと流れ星を見ました☆
その翌日です。
セミが家に入ってきたのは・・・(´д`)ナンダソリャ

« ひぐち日記(代理Part2) | トップページ | 水玉親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そ そ その セミを
どうやって
外に出したのか
知りたい ような
知りたくないような。

乙女ひゃんの パグパンチとかで
やっつけたとか。

べっぴんさんの猫パンチで
やっつけたとか。
ひぐちせんせいが
おとこらしく
ガシッと捕まえたとか

想像は膨らみます。

復活早かったですね( ^ω^ )

幸せそうな3ショットとカメラ目線の内股最高です(* ̄ー ̄*)

セミとか虫系が家の中入ってくると私も大騒ぎ( ̄ロ ̄lll)ですが、パグと暮らし始めて2年、ゴ○ブリを家でみかけなった気が気がします(みんなそうなのかな?)。

流れ星に願い事できましたか?

お帰りなさい!
今年は不安定な天気が多いですよね(>_<)

内股乙女ひゃん、たまりません^^

セミは流れ星の化身?!ですかね
お願い事がかないますように^^


こんびゃんはhappy01

雷、わんにゃんずの皆様は大丈夫でしたか??
家のパグはパニくってほえたりしますが。。。
雷、流れ星、せみの乱入、自然の現象って何かの前触れだったりしません??

先生のところにluckが舞い込みますように!!

世間では子供たちが毎日夏休みをenjoyしてて羨ましいなぁって思います。
もうすぐ「大人の夏休み(盆休)」だぁい。
それまで、ここ見て元気をもらってがんばるぞーーーー!!
おとめひゃん、なんだか目がしぱしぱしてる感じですね。お眠むなのかな??

見に来るのが遅くなっちゃったら、3連チャンで記事を読めちゃって、朝っぱらからテンション上がってます!!
お帰りなさいませませ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち日記(代理Part2) | トップページ | 水玉親分 »