« どうしても、なっちゃう | トップページ | ディズニー寝☆ »

2011年8月 3日 (水)

怒られた☆

Photo


仲良く外を見ていた多喜ちゃんと福ちゃん。


福ちゃんがお外見飽きて多喜ちゃんのしっぽを・・・





Photo_2
ちょいガブ☆

多喜) やめニャさい!!





Photo_3
怒られた・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



全然反省しない福ちゃんと

お外が気になって怒るのどうでもよくなった多喜ちゃんでした☆

実はこのふたりが一番仲良しコンビです。






Photo_4


このカメラだと乙女がムス顔しないんです(´~`)







Cocolog_oekaki_2011_08_02_22_01
気に入ると、ひたすらエンドレスに流して
もうイヤって程聴くんです。
きょうでもう3日目のオーズ☆(1曲のみをリピートリピート)

今回のイラスト、この前の使い回しですが、
ちょっとちゃんと変えてありますYO☆

ブログランキング参加中です!!

さて、どこが変わったでしょうか☆

 


« どうしても、なっちゃう | トップページ | ディズニー寝☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

二人の後姿と、福ちゃんのカメラ目線に
やられました^^

今日のイラストは
カメラの違いが分かる乙女ひゃんが一緒ですねっ。

福ちゃんのふくつの精神!!怒られたってめげにゃい!(笑)
今日もカワイイ乙女ひゃん!カメラ目線!!この目とムス顔の目が同じとは~!!

間違い探し………アシスタントがいる!!

あれから夏風邪っぽいのは大丈夫ですか??気のせいでしたか?(笑)

多喜ちゃんと福ちゃんのコンビ
いいね~
コントやってるみたいですね^^;

乙女さん、凄くかわいい~
このカオかわいい~
いつもかわいいけど、すごくかわいい~
あ~お顔の匂いをかぎたくなるカオ~
ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦) ( ≧∇≦)ノ キャッキャ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしても、なっちゃう | トップページ | ディズニー寝☆ »