« ひぐち日記(代理♪) | トップページ | 2日ぶりです☆ »

2011年8月 6日 (土)

ひぐち日記(代理Part2)

Tantok

こんにちは、再び担当Kです。
(イラストは、ひぐちセンセイのお手紙イラストを真似して描いた自画像でございます。。。)

ひぐちセンセイ、いまだネットが使えない状態でありまして

昨日に続き、担当Kがブログを更新させていただきます。

どうぞもうしばらくおつきあいくださいませsweat01

そしてひぐちセンセイ、携帯からみなさまからのコメントは読んでおります、とのことです!

センセイ、今日もオーズでノリノリお仕事はかどってますかー?ヽ(´▽`)/

さて、今日も昨日に引き続き、ひぐち家の仲間達たちのお気に入り写真を…

といきたいところですが、早々に手持ち写真が底をついてまいりました……。

ということで、今日はひぐち猫とぜんぜん関係ない

担当Kの一番お気に入り写真をお見せしたいと思います!

じゃじゃ〜ん!!

Nicoice

こちらカップアイスとその蓋なんですが、

さぁ、食べるぞと開けたらなんとこのニコニコ模様が出てきたんです!

こんなこと、あるもんなんですね〜

ナイススマイルです☆

おみくじで大吉を引いた気分でした♪(実際、引いたことないんですが…)

Beppin2


じーーーーーーーー

はっ…べ、べっぴんがめっちゃ見てる……。

ら、らめぇ! そんなステキな横顔で見つめないで…!

 

 

ブログランキング参加中です!!

 

ひぐちセンセイ、みなさん首を長くしてセンセイの日記をお待ちでございます!!

担当Kのでしゃばりが激しくなるまえに、どうぞお戻りくださいませ☆

ネット、無事に回復するといいですね〜!

さ〜、明日はなんの写真にしようかしら……。

« ひぐち日記(代理♪) | トップページ | 2日ぶりです☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント


カップアイスのスマイル!いいですね~
なんか得した気分になっちゃいますよね。

我が家の近所で生まれた猫が
親猫に誘導されて、道路をチマチマ渡っている姿をみました。
一生懸命母猫についていくのだけど
母猫の早さについていけず、何度もはぐれて
止まってミーミー鳴いてって
もう、見てるこちらはハラハラでした
(´Д`;≡;´Д`)

チョコアイス好きの担当Kさん。

うまいじゃないですか~。自画像。
あ。ひぐちせんせいの弟子 めざしてたりして。

お気に入りの写真
なんだかいい「気」を感じます。(イメージです)
ちなみになんていうアイスですか?
わたしも買ってみます。

ひぐちせんせい 
ブログ再開 心待ちにしております。


代理投稿ありがとうございます!!しかもお気に入り秘蔵写真アップありがとうございます~\(^o^)/
マンガの感想はおいといて(笑)、ひぐちファミリーのニャンコちゃん達は皆いい顔してますよね♪あっ!もちろんワンちゃんもですけどf(^ー^;
早くパソコンがなおるのを待っていますが担当様の代理ブログも好きです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぐち日記(代理♪) | トップページ | 2日ぶりです☆ »