« 白猫タワー☆ | トップページ | ぐわぁ〜☆ »

2011年9月13日 (火)

担当Kがおジャマします♪

こんにちは、担当Kでごいまっす!

本日9月13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド」10月号の発売日です!!!

今回の「小春」は全体的に「ぶちゃ度数」78(MAX100)と少々高めな、大変パグらしいお話となっております♪

パグ飼いのみなさまは「そうそう〜」と、ちょっぴり苦笑いしちゃうことうけあいです!

そして今日はひぐちセンセイの許可を得まして、今月号掲載「小春びより」の下絵をブログファンのみなさまにチラ見せしちゃいます! じゃじゃ〜ん!!

(下絵とは原稿の一歩手前の作業で、編集部にFAXで送っていただき、細かいところをチェックするためのものです☆)

 

___1

↑コチラ、今月号の小春びより2ページ目となっております。

って、あれ、なんか落書きがしてありますね。

よく見ると…何か叫んでいるセンセイの落書きが……。

何かに変身をしようとしているのでしょうかね……??

ということで、「小春びより」は正義のヒロインが描いているかもしれないことが発覚した下絵なのでした☆

あらあら、下に担当Kの私物の下敷きが映りこんでしまってますね。これはこれは失礼いたしました……(汗)

そうだそうだ、ここで超重大ニュースをお知らせいたします!!

再来月の11月11日ですが、単行本『小春びよりnew』3巻が発売となります!!!!

只今、単行本のカバーをひぐちセンセイが鋭意製作中でございますので

どうぞみなさま、11月11日を楽しみにお待ちになっていただければと思います!!!

それと、昨日のブログで単行本『小春びより』と『小春びよりnew』は、どう違うのですか?

という質問をいただきましたが、『小春びより』は全5巻、

『小春びよりnew』はカバーをリニューアルしたため「new」とつけて、

現在までに2巻発売されております。

内容は「小春びより」全5巻の“続き”で、すべて新作です!

また『よりぬき小春びより』という少しサイズの大きいものもありますが、

こちらは名前のとおり、抜粋本となっております。

いろいろややこしくて申し訳ありませんsweat01

また、パソコンで見てくださっている方のみになってしまいますが、この記事の左横にひぐちセンセイの既刊本を並べております。

携帯でこのブログを見てくださってる方もぜひ一度、パソコンからも見ていただければと思います!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪

« 白猫タワー☆ | トップページ | ぐわぁ〜☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やっと13日~!!待ってましたぁです!!
11月11日もチョー楽しみです!!先が長いにゃ!!
制作中ってことは、にちほ様は大忙しっつーことですね!!みんなにかまって攻撃とダッコぜめにあいながら~!でも正義のヒーローはくじけないんですね♪
原画のチラ見せありがとうござります!!担当様も暑いので身体に気をつけて下さいませませ!!

小春びよりnew 3巻、待ってましたheart
これから2ヶ月近くワクワクhappy01しながら過ごします。
前の小春びよりも大好きだったけど、newの小春も本当にかわいいnote

先生、これからもずっと作品書いてってください。

落書きっていったらモッタイナイ!!
是非、掲載お願いしますm(_ _)m

単行本待ってましたっ!!
さっそく予約します^^

こんにちは ´ω`)ノドモ
初めてコメントします。

ウチも女の子のパグと一緒に住んでまして
ひぐちセンセのファンであります。
毎日仕事のお昼休みにブログをチェックさせていただいています。
『小春びよりnew3』のお知らせ、『やった!』と大きな声で叫んじゃいました(笑)
11月11日絶対に買います!!

これからも応援してます(◎´∀`)ノ

担当K 様

ありがとうございます。ちなみに私もKです。
小春びよりとNEW小春びよりは違う者なのですね。
最近の書店は・・・すべてちら見すら出来ないようにビニールに入っていますし、よりぬきでやっちゃった感のあった(すみません)私としては、購入に躊躇しておりました。でも、誰に聞いたらいいのやら??でかれこれ○カ月・・・1年?たまたまこちらのブログにたどりつき(本当に偶然、小春びよりの新刊出てないかなぁと検索していてたどりつきました)これでやっと購入できます。

今は実家にもパグはいませんし、私自信もペット不可物件のため飼えません(T_T)
早速ネットで2冊買っちゃいます・・・っと、新刊も出るんですね。もちろんそちらも・・・。
これからも楽しく、そして心癒される小春びより期待しています。

3巻待ってましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
11月が待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kさん こんにちは。
その後 スマイルの顔つきアイスには
出会ってますでしょうか。

ひぐち先生の落書き?!
いえ あれも原稿の一部ですyo。
ぜひ 掲載していただきたい!
まだ校了していないことを
祈りつつ。

本屋さんに行くのを
楽しみにしております。

にちほさんの作品は全て購入!~
待ってました。

パグを飼った人、そして飼おうとしている人に
「小春びよりって知ってる?」と聞き知らないと
翌日にはまず1巻をプレゼントする。
そうすると、その人は必ず続きを購入~!
ふふふ。もう小春の虜。
と、ファンを増殖中で~す♪ ヒャハハ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白猫タワー☆ | トップページ | ぐわぁ〜☆ »