« 福ちゃんの寝相 | トップページ | いたずらっ子は誰だ〜 »

2011年9月10日 (土)

さて、勉強でもするか☆

Photo


友人からプレゼントしてもらった超辞典でございます☆

いや〜、勉強になるわぁ〜( ̄ー+ ̄)






Photo_2


ヒゲが白くなっちゃいました。

ワタシの中では乙女は3歳くらいなのですが、

本当は何歳なんだろう。

ウチに来た当初、

獣医さんからは5歳以上って言われたから

もう8歳くらい・・・?

ってことは、シニア??

随分元気な、落ち着きないシニアだなぁ・・・♥

« 福ちゃんの寝相 | トップページ | いたずらっ子は誰だ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!ゴイス!超辞典!!超って!!お友達はマニアなのですね♪
ウチも気づかぬ間にもぅ9歳です~!!まったく落ち着きはナッシングです~(^-^)バッタバタのベットベトです!!
ペットショップの方曰く、パグちゃんはすぐに落ち着いちゃいますからーとのことでしたが(笑)あっ!!男の子が居たときは確かに静な子だったな~!!

ひぐちせんせー、お勉強頑張ってくださいなsign02

乙女ちゃん、6歳ぐらいじゃないでしょうか。
ってあくまでも推測ですが…coldsweats01
8歳だともっとお口の周りが白~くなっていると思いまふsnow
個体差はあると思いますがー。

あー、それにしてもいつ見てもカワイイなぁlovelyホレボレ

むふふっ( ´艸`)
マニアックな辞典ですね(笑)
うちの黒パグは6歳ですが、最近のヒット寝言が「ごはん」でした(・∀・)
寝ているときも騒がしいです(笑)
起きているときは、それはもう…(-"-)

うちのパグは10歳です、おひげもまつ毛もいろんなとこが白くなってきてます。4年ぐらい前から白いのが気になるようになってきたので、乙女ひゃんは6歳7歳ぐらいかなぁ?うちのよりは、かなりガングロに見えますよ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんの寝相 | トップページ | いたずらっ子は誰だ〜 »