« 水玉さん、手が! | トップページ | ムニッとな☆ »

2011年9月22日 (木)

ほ・ん・じ・つ・は!

担当Kがおジャマいたします!

昨日は台風が本当にすごかったですが、みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

さて、本日9月22日は「小春びより」「ひぐち猫。」掲載、
別冊フレンド増刊号『別フレ2011』11月号の発売日です!

今月号も「今日の小春」を入れて、ひぐちセンセイ3本立て!!

「小春びより」は原田家にかつてない強敵が乗り込んできて、耕之助&小春が大ピンチheart&「ひぐち猫。」はひぐちセンセイとべっぴんにとっての招かざるお客が来訪、ひぐちセンセイ大ピンチimpact、という「ダブルピンチ」なお話となっております!!

今月号も、どうぞよろしくお願いしますです♪

Coronbeppin

今月はコロン(ボ)が2コマ登場! 
はなちょうちん級の大活躍ぶりに、今日もぽちぽちの応援よろしくお願いします!!

ブログランキング参加中です!!

 

それから……

最近、ひぐちセンセイがツイッターをはじめられましたが(@higu_nichi)、

別冊フレンドでも「ふれ美ちゃん」というおんなのこ(えいえんの15歳)がぽちぽちぽちっとつぶやいております。

ふれ美ちゃんとひぐちセンセイがおしゃべりすることもそのうちあると思いますので、

もしよかったら、ふれ美ちゃん(@Betsufure)のフォローもどうぞよろしくお願いしますnote

« 水玉さん、手が! | トップページ | ムニッとな☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

凄かったですね~!!風に飛ばされそうになってもしかしたら私ってか弱い??と勘違いしそうでした!!
ふれみちゃんフォローします~(^-^)
何かコロン(ボ)ちゃんがたそがれてる~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉さん、手が! | トップページ | ムニッとな☆ »