« いたずらっ子は誰だ〜 | トップページ | 担当Kがおジャマします♪ »

2011年9月12日 (月)

白猫タワー☆

Photo


どうも、白いコが揃ってるとテンション上がる(○゚ε゚○)

実家にも「天晴子分」という白ニャンがいるのですが、

みっつ並べても誰が誰か分かると思います。

パグもみんな顔が違うように、

猫も色が同じでも全然違うんだなぁ・・・(* ̄ー ̄*)







Photo_2


このカメラにしてから、

乙女のムス顔が減ったような・・・





Cocolog_oekaki_2011_09_11_18_07
お構い無しなんだもの、このパグ・・・(´д`)

(スミマセン,乙女の写真,一昨日と被ってましたね。以後気をつけます。)

ブログランキング参加中です!!

 

« いたずらっ子は誰だ〜 | トップページ | 担当Kがおジャマします♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

完全に にちほさんは 猫にはまってますね~
なかなか猫さんの違いがわからないけど
この二匹はちょっとシャープな感じと
プニっとしている感じで少し違うような・・・
ん~?でも別のアングルだと解らないかも
勉強が必要だ!
乙女さん
本当に可愛くって!きゃぁわいい~と
会社で叫んでしまいました。。。

初めてコメントします。
ももです。11歳の老婆パグです。
わたしは、ゲップだけでなく食事中でも、食卓に
向かって大きなクシャミをします。
みんな嫌がってま~す。

こんにちは。小春びよりの大ファンです。実家でずっとパグを飼っていて、だぶってしまって、何回読んでも飽きません。パグ好きにはたまらない本ですね。新刊が出るのを楽しみにしているのですが、小春びより1~5と、NEW小春びよりは内容が違うのですか?それとも抜粋ですか?別フレを読んでいる訳ではないので(小春びより好きなだけなので)分からず、コミックが購入できません。1回抜粋本みたいのだと気づかずにだぶって購入してしまったので教えていただけたらと思います。

白にゃん達は絵になる~(^-^)タワーに上がれるのはニャンコちゃん達だけですもんね~!!あの二人は乗れないですよね~!だからちょっぴり自慢気~(^-^)
乙女ひゃんはゲップですか??ウチはプープーやらかします!どこでも、いつでも!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずらっ子は誰だ〜 | トップページ | 担当Kがおジャマします♪ »