« 担当Kがおジャマします♪ | トップページ | 猫草〜ズ »

2011年9月14日 (水)

ぐわぁ〜☆

Photo


水玉の写真を撮ったら

ぐわぁ〜っと親分が目の前に出てきた、の図☆





今日はこれだけでスミマセン。

あ、担当サンからお知らせがあった通り

11月11日に「小春びよりnew」3巻が発売です☆

ただ今モクモクと作業中。

どうぞよろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!

 


« 担当Kがおジャマします♪ | トップページ | 猫草〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モクモクと新刊作業中の先生、とってもとっても楽しみにしていますので頑張ってください。

私は今体調不良で静養中。小春びよりを読むとこころがなごみます。

早く新刊読みたいです!!

ホントに!アタチも撮って~!って感じですね♪
今度の表紙はどんなかな~(^-^)パラパラはあるのかな~(^-^)と作業中に余計な事を言ってしまいました~!!
夜に時間があったら月がスゴイキレイなので癒されますよ~(^-^)知ってるよ!と言われそうですが!!(^-^)

親分さーん!!
さすが(゜∀゜ノ)ノ

待ってました~! というか、楽しみに待ってま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 担当Kがおジャマします♪ | トップページ | 猫草〜ズ »