« [その56]にじみ出てた☆ | トップページ | 白白 »

2011年9月 4日 (日)

べったりべっぴん

Photo


べっぴんは、

大体どこかで寝ているか、

ワタシに頭突きで甘えん坊アピールしているか、

コレ。




Photo_2


べったり抱っこ☆

ゴキゲンです。






Photo_3


乙女の写真を撮っていたら、




Photo_4


いつの間にかコロン(ボ)もカメラ目線でしたYO☆


乙女の目の側にあんのはぁ〜、目ヤニじゃないかんね〜、

「おでき」だかんね〜apple  by方言な乙女




えっと、ツイッターはじめました。
フォローして頂くと、アワアワ緊張しつつも
反応したりするかもしれません。
くだらないことしか呟かないと
心に決めておりますが、よろしくお願いします☆
コレ↓でいけるかな・・?
https://twitter.com/#!/higu_nichi

« [その56]にじみ出てた☆ | トップページ | 白白 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ベッタリ甘えんボのべっぴんちゃん可愛い!!
もうすぐ取り合い順番待ちの季節が来ますね~!
今のうちに独り占めかな♪
ツィッター始めたんですね♪ソッコーでフォローしちゃいます!!

私もフォローさっそくしました☆原稿、大変ですね(涙)頑張ってください!
べっぴんカワユス!

頭突き的なスリスリ、かわいいですよね(*^.^*)
甘えてる顔もツンデレっぽいですね~。

Twitterの仕様(登録は早かったのに)いまだによくわかってないですけどフォローさせて頂きました♥
「小春びより」を知ったきっかけがTwitterだったので、これをきっかけに(猫科でおそろしくマイペースですが)頑張ってつぶやこうと思います( ̄◆ ̄)

ひぐちさんの子供達はみんなべったり系で羨ましいです。 我が家では私がべったりして、「はいはい」って感じでため息疲れちゃう事も(u_u。)
コロン(ボ)ちゃんの、いつの間にかのさりげないカメラ目線もサイコー(◎´∀`)ノ
ツイッター始めたんですね。 でも私にはちんぷんかんぷんの世界なのでフォローできない…。 ブログで楽しませていただきま~す。

わ~、甘えん坊。寒くなったら嬉しいですね
まだ、早いですよね・・・

乙女さん!しかくいカオ!
かわいい~

そして、コロン(ボ)さんとツインで写って
いい感じ~

ツィッター始めたんですね~
やってみたかったんですが
何処で登録しらら良いやらで解らず・・・
とりあえず、ちょっとこれから挑戦してみます!
フォロー出来たらいいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その56]にじみ出てた☆ | トップページ | 白白 »