« お疲れさまっ | トップページ | 眠くな〜る »

2011年9月28日 (水)

ピッタリ☆

Photo

隙間なくハマってるふたり。

ちなみに、コロン(ボ)

2キロも体重増えてて、ビックリダイエット中です(´д`)






Photo_2


なんか色っぽいね☆水玉さん、の図。







 

Cocolog_oekaki_2011_09_27_17_28

ブログランキング参加中です!!

ちょいちょいちょ〜い!!(乙女ツッコミ)


« お疲れさまっ | トップページ | 眠くな〜る »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)でも~位置的に絶対にプーされたらくっちゃいでしょ~!!でもホントにパズル並にはまってますね♪
私は遠くから猛ダッシュしてくる様子が可愛い~って思います!そのあとにドカッと当たってくるのは痛いけど~!

本当にピッタリサイズ
この二人はぴったりくっついているのが
絵になりますね!
とても仲良し
マッタリしてます
水玉さんったらいろっぽい。

前世はジグソーパズルだったんじゃないか
と思う位ほんとピッタリ( ̄▽ ̄)

コロン(ボ)、夏バテ対策のご飯
美味し買ったんでしょうね( ^ω^ )

ありゃ!!
コロン(ボ)さん、緊急ダイエットですね!
ぬくもりが恋しい季節になってきましたが
お尻近すぎっ^^

水玉ちゃん、目線が悩まし~い
色々乗り越えてきたスナックのママみたい^^

先生…その距離に吹き出しました(*≧m≦*)
そりゃ、突っ込まれちゃいますって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさまっ | トップページ | 眠くな〜る »