« ちょいちょいちょい☆ | トップページ | ほ・ん・じ・つ・は! »

2011年9月21日 (水)

水玉さん、手が!

Photo


水玉さん、

珍しく手がキマってませんよ?






Photo_2
なにを言ってるのかしら?




Photo_3
キマってるわよっ!いつも通り!





Photo_4
ピッシ〜☆


そ、そうッスね・・・

ワタシの見間違えでした。スミマセン。






Photo_5


雨がザーザーで散歩に行きたくない乙女です。





Photo_6
マジ行きたくないんですけど・・・





Photo_7
ホントに行くの〜?


あきらめ悪い乙女ひゃん。

でも行きますよ。

だって今日まだ一度もトイレしてないんだから!
(現在夕方6時半。信じられない膀胱)


クッションでトイレされてしまうのも困るけど、

しないのも困る(´д`)

ずっと乙女のトイレばかり気にした1日でした・・・


« ちょいちょいちょい☆ | トップページ | ほ・ん・じ・つ・は! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉さん!素敵!
モデルねモデル!ポージング決まってる!

乙女さん。雨だと嫌よね~

に、してもワンコさんの膀胱って
ドンだけ~~ってくらい我慢できるのよね
本当に心配してしまう

きっと、この後
ドンだけ~~っていっぱいジョ~ジョ~
気持ちよく出たことでしょう♪

モデルの脚だぁ~\(^o^)/さすがの水玉さん!!キレイ!
(笑)ウチもレインコートを着るのは大好きなんですが(特に新しいヤツ)雨の中を歩くのはものすごいキライです!!5歩ぐらいで帰ります!!シッコとウンチは急いでやってますね~( ̄ー ̄)

水玉様の「何言ってるのかしら?」が素敵デス!

おとめひゃん。おしっこ出しました??
導尿しちゃうぞ!!って言ってもパグには通じないな^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいちょいちょい☆ | トップページ | ほ・ん・じ・つ・は! »