« ぐ〜ぱぁ〜 | トップページ | キリッ☆ »

2011年9月18日 (日)

毎日ありがとう

Photo


福ちゃん、

毎日毎日よくもまぁ

そんなにイタズラすることあってスゴイねぇ。

いつもハラハラドキドキさせてくれてありがとう☆






Photo_2


こんなにカワイイ顔してるけど、

散歩に行くって時に嬉しすぎて

ワタシのお腹の肉に噛み付くのやめて下さい。

乙女ひゃん・・・



っていうか、噛み付かれるほどのお肉がある

ワタシが悪いのか・・・(´д`)

ブログランキング参加中です!!



« ぐ〜ぱぁ〜 | トップページ | キリッ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日は何をしちゃったのかな~(^-^)イタズラしまっすって顔に見えちゃいますね♪
そーなんですか!!?乙女ひゃん!(笑)喜びの表現がアグレッシブルですね♪でも怒らないで笑ってしまうにちほ様もさすがっス!

同じです!!
うちの場合、
興奮した我が家の愛犬(フレブル)
に噛まれました
(-.-;)
どんまい!うちの腹肉
( ̄∀ ̄)
ちなみに跡も残りました…
お年頃なのに~
(;∇;)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐ〜ぱぁ〜 | トップページ | キリッ☆ »