« 担当Kサマへのお手紙〜ノーカットバージョン〜 | トップページ | 挟まってる乙女 »

2011年9月 7日 (水)

見ちょる

Photo


最近の水玉ブーム。

ブラインドに挟まれて寝ること。





Photo_2


うわぁ〜、見ちょる見ちょる☆







Photo_3


こっちはくっついて寝ちょる☆







Cocolog_oekaki_2011_09_05_21_54
最近の親分のブーム。
出産寝(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ツイッター用語がまったく分かりませんYO(´д`)

« 担当Kサマへのお手紙〜ノーカットバージョン〜 | トップページ | 挟まってる乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~みちょりますね~
しっかり 「ガン見」ってやつですかね?
本人(猫)は影からひっそり見ているつもりなのかな?
そして、2ワンは仲良く寝てますね~

にちほさん!産んじゃいましたか!
私も毎晩太目のパグを産んでいます!

太陽に吠えろのボス??古すぎてすいません!!寝てる姿だけで癒されるなんていいコンビ~(^-^)
(笑)夜中に産んでたんですね~(笑)(笑)

ブラインド技を使うとは!ワイングラス持たせれば裕次郎ですなw
出産寝、我が家では毎日です。逆子だったりもしますw
ツイッターアカウント持ってるんですが、まともに使った事ないです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 担当Kサマへのお手紙〜ノーカットバージョン〜 | トップページ | 挟まってる乙女 »