« 白白 | トップページ | 見ちょる »

2011年9月 6日 (火)

担当Kサマへのお手紙〜ノーカットバージョン〜

Rakugaki20110905_2

担当サンのiphoneがうらやましくて、

何度も聞くものだから

担当サン、遠慮して言いづらそう。

楽しいんですって(*`ε´*)

いいなぁ・・・(´д`)


« 白白 | トップページ | 見ちょる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまでした
iphoneとっても楽しいみたいですよ~
私はまだ使ってませんが
周りはどんどんiphoneになっていってます
何が楽しいだろうか?

にちほ先生、原稿+Twitterデビューお疲れさまでした(^-^)

私はiPhone発売日から使ってますよ〜( ̄▽ ̄)
もちろん楽しいですよ〜( ̄▽ ̄)

お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/ノーカット版を見せて頂いてなんか嬉しいです!!(笑)
皆が遊んでもらうのを待っててゆっくりできなそぅですが、頑張ってゆっくりしてくださいませ~(^-^)

担当様
先生がiphone買ったら仕事遅くなるかも・・・
嘘も方便かもw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白白 | トップページ | 見ちょる »