« ムニッとな☆ | トップページ | ぎゅいーん☆ »

2011年9月24日 (土)

うおーっ☆

Photo


コロン(ボ)さん、

胃もたれ診察(猫砂食べてるんじゃないか疑惑で)ついでに

健康診断してきました☆

レントゲンと血液検査とフィラリア(乙女もね☆)と

関節サプリと胃薬代で・・・・( Д) ゚ ゚

が、がんばるぞぉっ!うおーーっ(`・∞・´)








Photo_2
がんばれよ〜♨






Cocolog_oekaki_2011_09_23_23_41
しばらくカンタンな更新になってしまいますが
スミマセン。 ガンバルンバ☆

ブログランキング参加中です!!

あ、コロン(ボ)は猫砂は食べていませんでした☆

前に猫草食べ過ぎて手術したことあるので心配しました(´д`)

 



« ムニッとな☆ | トップページ | ぎゅいーん☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ですよね!!一人ぶんでもヒーってなってるのだから、にちほファミリーのお医者代はとんでもないことになっちゃうんじゃないかと思います!!でもナゼかコイツのためにガンバろうと思っちゃうんですよね~!!
涼しくなったのでお散歩も長くなりそうですが踏ん張って下され~\(^o^)/

3連休か~
今日もお仕事。だから、ブログチェ~~ック^^;
癒されたいのよ。
ありがとうコロン(ボ)癒してくれて
そして、猫砂食べてなくてよかったよかった!

動物病院に行くと、ひらひらとお札さんが
居なくなる。
頑張りましょう~!

コロン(ボ)、猫砂食べてなくて良かったですね(*´ェ`*)
うちは茹で野菜とかをちょっとだけあげはじめてから草に走らなくなりました。
そんな中でも眉毛あり的な写真とか撮らせるなんて、さすがひぐち家(゚0゚)

読者が楽しんでる一方でにちほ先生が青くなってるんですね...でも、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムニッとな☆ | トップページ | ぎゅいーん☆ »