« 近いと思います。 | トップページ | あいぽ〜ん »

2011年10月29日 (土)

ごほうび☆

小春びよりnew3巻の作業&

別フレの原稿が無事終わったので、

ごほうびを買いました☆

こちら!


Photo

乙女に首輪〜♬(分かりづらい?)



Photo_2

コロン(ボ)にハーネス〜♬


ボロボロで、ずっと買ってあげたかったので

スッキリした〜☆


Cocolog_oekaki_2011_10_28_17_09

ブログランキング参加中です!!

あたしには・・・?

(ハッ!しまった!!)

« 近いと思います。 | トップページ | あいぽ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます
発売日楽しみにカレンダーに印つけてますよhappy01upwardright
楽しみconfident

良かったですね。心持ちか二匹とも満足気。

やったね~(^-^)お二人さん!!チェックでオサレですね~(^-^)乙女ひゃんなんかシャキッとしちゃってるし!!
あっ!!お仕事お疲れ様でしたぁ~!!楽しみです~(^-^)
自分へのご褒美を考えてる顔が悪人すぎです~♪

こちら!!って書いてあるので、
また一人パグが増えたのかと思いました~笑eye

(ちょっとAKBっぽい?)チェック柄似合ってますね( ^ω^)
HGC8(?)でデビューして欲しいです♥

陰のせいか、
乙女ひゃんのウエストがくびれてみえます〜( ̄ー ̄)

意外に直前まで作業されてるんですね。
ご?ご褒美なんだろう?
3巻めっちゃ楽しみ(≧∇≦)です。

先生お疲れ様です。発売日が待ち遠しいです。
2~3日東京に行っていてブログが見られなかったので久しぶりの2匹にウットリです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近いと思います。 | トップページ | あいぽ〜ん »