« もふもふ | トップページ | おさがり »

2011年10月19日 (水)

ナニコレ

Photo

ナニjコレ、

もの凄いピットリなふたつ。

(そして ものスゴくあぐらで失礼☆)





Photo_2
カラスウリよ。
         by水玉




風邪は良くなりましたが、
iPhoneは相変わらず(´д`)
っていうか、仕事せねば・・・

« もふもふ | トップページ | おさがり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

幸せ、、、こんなにピットリ付いちゃうんですね

あぐら^^; 股関節やわらか・・・
私そんなペッタリ開けません

カラスウリ 綺麗な色。

混んでる~!!でもくっつきたい気温ですよね♪
みんなでくっついてたらあったかそ~(^-^)
あっ!仕事にならないですね!(笑)
風邪が悪くならないで良かったです~(^-^)
あいふぉ~ん夢中で寝不足になりませんよ~に!!無理っスね♪

実家で飼っていたまろん(ぱぐ母)・ばろん(ビーグルオス健在)・ぽちゃ(ぱぐ息子)もよく、写真の感じに母にくっついてました。まろんは、私の体調をとっても気遣ってくれて、楽しい時も辛い時も一緒にいてくれました。
そんな我が家の子達を思い出せるこのブログはとっても大切です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もふもふ | トップページ | おさがり »