« 水玉って名前のワケ | トップページ | ダブルぬくぬく »

2011年10月 7日 (金)

カメラ目線

Photo


乙女って、




Photo_2


どう撮ってもカメラ目線。



Photo_3


こ、これは・・・

よ〜〜く見ると、

コロン(ボ)もカメラ目線だった(゚д゚)





Photo_4


これは、母が育てたダリア。



Cocolog_oekaki_2011_10_06_18_00
よく回るんです、乙女。

ブログランキング参加中です!!

あ、そういえば、

ブログの右側にワタシのツイッターが

見られるようになりました☆ありがとうございます!Zさん☆

カッチョいいです☆


« 水玉って名前のワケ | トップページ | ダブルぬくぬく »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

久々にムスッ顔の乙女ひゃんを見た気がします~(^-^)
コロン(ボ)ちゃんの寝ながら目線もステキ(笑)
ウチのは回るのと私が転がってテレビを見ていると顔の前に座り込みします!わざと!テレビ半分見えないしくチャイですね~(^-^)

ダリア、豪華できれいですね!!

ウチの実家のパグは
寝床で絶対、高速クルクルしてから寝ますよ~
毛布ズレまくりです^^

乙女ひゃんは先生の事いっつも見つめてるんですね
コロン(ボ)さんはこっそりなのがらしいです^^

仕事の休憩中に、店舗のパソコンからコメントしております(笑)
お母様の育てたダリア、めっちゃキレイですね。
わんにゃん様だけでなく、お花にも癒される、休憩中、、、。
ああ、そして乙女さまぁ。
そのカメラ目線はそこいらのタレントや芸能人にも負けません!!素敵★
ただ最近、ムス顔をお目にかけていないですね。
ムス顔ばかりだとかわゆいお顔も拝見したいですし、
かわゆいお顔ばかりだと、ムス顔も見たくなる、、、。
我儘ですね(笑)
仕事、がんばってきますー。
本日も元気、頂戴いたしましたー!!

ヾ(≧∇≦ )! 乙女さんだけでなく
コロン(ボ)さんもみてますね~。
目だけはしっかりカメラを向いてますね~。
いつ何処に行くか、ずっと見られてますよ~^^;

ダリア綺麗ですね。
お花を飾る生活したいな~。いいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉って名前のワケ | トップページ | ダブルぬくぬく »