« 早速使う | トップページ | 実家組 »

2011年10月13日 (木)

あと29日…!

こんこんにちにちわ! 担当Kでございます♪

今日は「小春びより」掲載、『別冊フレンド11月号』の発売日でございます!!

…ということは(?)、単行本「小春びよりnew」3巻の発売日まで、あと1ヶ月、詳しくはあと29日ですよ〜〜〜!!!

さあ、みなさまご一緒にレッツカウントダウンです~♪

Rakugakimoutyuu

えーとこちらのイラスト、ひぐちセンセイの許可を得ずに掲載させていただいております。

だいぶ昔にいただいたFAXの横に描いてあったものです♪

センセイ、大丈夫ですよね…!?

だってセンセイの「落書き」大人気なので…heart01

さてさて、今月号の「小春」ですが、秋風薫る爽やかな小春日和に耗之助さんがお部屋のお掃除をするところから始まります。

小春のきゃわゆさがキラリdiamondと光るお話ですが、担当は知りませんでした…「掃除」とは、「戦い」だったなんて…。(何との戦いかは、読んでからのお楽しみ〜sign05

ワンコ飼いの方のみならず、ニャンコ飼いの皆様、

ほぼ毎日の「格闘」、お疲れ様でございます…!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様のお家では「格闘風景」はどのようなものなんでしょうかね??

さて、単行本「小春びよりnew」3巻の作業も、ラストスパートとなっております!

今回、単行本に付く宣伝用の「帯」には担当も、ひぐちセンセイも超・絶・大・大・大ファンheart04

とある漫画家さんにコメント&イラストをいただくことができました!!

どうぞどうぞみなさま、おっ楽しみにでございます♪♪

 

« 早速使う | トップページ | 実家組 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

朝イチゲットんしましたぁ~(^-^)
にちほ様の落書き風の連絡イラスト面白くて大好きです~!!ナイショで載せてくれるの楽しみにしてます!!これだけで一冊お願いしたいですね~(^-^)

楽しみです!!!
発売日に走らなくては!めもめも

掃除の時の格闘?
ん~うちは足元でニコニコ着いて回る位で
たまにそんなニコニコに見とれて
頭ぶつけたり、そのニコニコに
引っ掛かって転ぶくらいかな~
小春の格闘たのしみだ!

落書き本当にかわいいですよね!
先生の落書き大好きです。

別冊フレンド11月号読ませていただきましたhappy02
おもしろかったです。それぞれ格闘ありですねrock我が家も 今日も格闘中であります。なんでも口に入れ本当sign04常にビームを送り続けております。フゥゥsign04
来月の 小春びより 猛烈に楽しみにして おりますsmile早くコイコイ発売日ですね。

新刊楽しみにしています。

もうすぐ新刊の発売なのですね~。

楽しみです。担当様も頑張ってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早速使う | トップページ | 実家組 »