« かかってこいや〜! | トップページ | ナニコレ »

2011年10月18日 (火)

もふもふ

Photo

もふもふの毛布で寝ている多喜ちゃん。



Photo_2

気持ちよさそうだな〜♨(パシャパシャ)

カワイイなぁ〜♥(パシャパシャパシャ)



Photo_3
ちょっとカメラの音うるさいわよ〜。


いっぱい写真撮っちゃって

多喜ちゃん起こしちゃいました☆ゴメンゴメン






Photo_4

ふたつ、寝チョル。

ブログランキング参加中です!!

夜なべでiPhone設定して風邪引いた〜(´д`)


« かかってこいや〜! | トップページ | ナニコレ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんの迷惑そうなチラ見が
いいですねぇ。

もふもふ毛布、ウチも出しました^^
朝晩は寒いですよね~。

コロン(ボ)さん
治ってよかった~。看病お疲れさまでした^^
ウチは只今大腸炎で通院中
人よりも食事に気を使います(>_<)

多喜ちゃんかわゆいですね。寝顔っていいですよね。
うちの子はカメラ嫌いで、カメラ向けるとブチャイクになりますよ。

にちほしゃ~~ん
アイフォン4~~なじょですか~~???
これを使いこなせたら 若いもんには
まけてないじぇ~~いひひ・・笑

みんなカメラ目線ニャ~ワ~ン

アイフォンの設定で何故にみんな風邪を引く
私の友達もアイフォンに変えたとき風邪^^;
頑張っちゃうのかな~
私はいつ変えようかな~。

気持ちよさそう~(^-^)多喜ちゃん!!撮りたくなっちゃいますよね♪全力でわかります!
ふたつも(笑)ベッタリ寝んねですね~!
やっぱりあいふぉ~んの設定やってたからですよね!!そーじゃないかと思っておりやしたぁ~!!
夜は寒いのでお気をつけ下さいませませ!!あまりひどくならないといいですね!!お大事に!!

多喜ちゃんのお顔かわいいですね~。

でも、ちら見の乙女ちゃんと後ろのころん(ボ)さんもいいですよ~。

寒くなってきましたので(朝晩)風邪などひかないようにしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かかってこいや〜! | トップページ | ナニコレ »