« イヤ、もう元気ですが、 | トップページ | 新聞LOVE »

2011年10月24日 (月)

いちゃいちゃ

Photo


珍しく姉妹でイチャイチャ。

子供の頃は、よくふたつで くっついてたのになぁ。

ニャンコがくっついているのを見るのが大好きなのですが、

ウチは1匹オオカミ(猫?)ばかりでつまらないッス(´д`)





Photo_2

一方、

こちらのチームはくっついてますね〜・・・

っていうか、好き勝手寝てますね〜・・・

っていうか、

べっぴん、ここにも混ざってるんかいっ(´д`)




Cocolog_oekaki_2011_10_23_17_51

« イヤ、もう元気ですが、 | トップページ | 新聞LOVE »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ベッタリほこほこで幸せ~♪ですね~(^-^)
コタツの二人のカラミ方がおかしな感じですが!気にしない!気にしない!(笑)
夢占いには載ってなさそぅな夢ですね♪
散歩中にパグ三人ファミリーに会いました!ウチのは固まって瞬きも忘れてました!三人はメッチャ遊んでくれようとしてくれてたのに~!!

チャラ男さんにかけ方を教えてあげたんですか?
って、言うか誰かを助けようとしてたのか、自分が困ってたのかどちらにしろ大変な事態だったんでしょうね(笑)
私も隣家(アパート隣室9がボヤを起こした時に(夢ではなく実際)、隣の部屋の火災報知機で3:30頃たたき起こされ、パニくりながら119番しました。
そして、逃げて下さいと言われ、家から持ち出した物は・・・・いつものバック(これには財布・保険証・免許等必要最低限入り)と、通帳と印鑑・そしてDSでした(笑)

ニャンズがいちゃいちゃしている所って
このブログではそう言えばみなかったですね~
いつも乙女さんとコロン(ボ)さんが
ペッタリしているけど。

夢・・・
アイフォンの事が頭から離れないのですね(* ̄m ̄)
に、してもチャラ男はなんだろう?

なかよしなのって癒されますね♥
個人的には、無表情で喉グルグルいって
喜びを内に秘めてる感じも大好きです。

乙女ひゃんの頭つっこんで寝てるの
可愛すぎです(* ̄ー ̄*)

謎の夢をみちゃうほどiPhoneに振り回されてるなんて(゚0゚)
もうすぐ(...たぶん)慣れますよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤ、もう元気ですが、 | トップページ | 新聞LOVE »