« リンゴ散歩 | トップページ | もふもふ »

2011年10月17日 (月)

かかってこいや〜!

Rakugaki201110144koma

小春単行本作業で

イラストを送る用紙の空きスペースに

頭からっぽで描いた4コマ。

なんにも考えないで描くのがスキなんです。

自分でも、自分が何描くんだろうってワクワク感。

今回はこんなん出ました〜☆

Photo

日向がうれしい季節です。

布団干したらニャーも一緒に干されてた(。・w・。 )

 

« リンゴ散歩 | トップページ | もふもふ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのビーグルもたまたま布団干したら我が物顔で真ん中に座ってました。父に怒られしょぼんと。何処のペットも同じですね。

(笑)乙女ひゃんの圧勝~(^-^)
いいお天気が続いてふかふかですね~!!ニャンコちゃん達も~(^-^)
昨日は暑すぎてビックリ!でした!

かかってこいや~~!

他の犬には出来ない本気の体当たり・・・
多分結構痛いと思うけど
体当たりした後、更にうっひゃ~って
テンション上るのってあれどうしてだろう?

こっちは必死に痛みこらえているのに^^;

日向ぼっこ。私も一緒にぬくぬくしたいな~!

早く読みたい単行本です。ウキイキ ワクワク楽しみにしてますsmile我が家生後3ヶ月のパグ子 なんかダウンしております。あぁbearingわかんないbearing明日は病院決定です。1人不安になっております。 乙女ちゃんみたいに、早くなりたいパグコです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンゴ散歩 | トップページ | もふもふ »